お風呂の中のプニョの入会に必要な情報

貴方にとって最高のアダルトサイトを提示するのが私の使命。

口コミや評判中心の比較サイトで得られない情報公開に努めます。

026punyo

風呂に特化してるというのもあるんですが、盗撮サイトで唯一、本物比率が100%になります。※ベースは、なにわ書店の廃盤。

貴方が、風呂物に集中したければ、お風呂の中のプニョは間違いなく楽しめます。

あと、ここの良さは、細かいカテゴライズで全ての風呂物を分類してるので、好みの動画を簡単に見つけることができる点。この利便性の良さを知ってしまうと、他の盗撮サイトは使えなくなります。

主な利用層

盗撮動画のなかでも、風呂物をこよなく愛するユーザーが中心。

  • 見晴らしの良いアングルで、女体をじっくり鑑賞したい
  • 年齢問わず、巨乳女性が好き
  • 湯で艶めかしく光る女体にムラムラする
  • 素でリラックスしてる女性に強い興奮を覚える
  • 脱衣着衣でチラチラ映るセックスシンボルに興奮する

風呂物の醍醐味である見晴らしの良いアングルと、素で脱力リラックスする裸体の女性をじっくり鑑賞できる2点に強い興奮を覚える利用者が多い。

ライバルより秀でた特徴

風呂物を積極的に扱う+本物比率が高いの2条件に該当するのは、ピーピングアイズと盗撮見聞録。ライバルに比べ、どの点が秀でてるのでしょう?

  • 好みの動画を探しやすい
  • 見晴らしの良いアングルに期待できる
  • エロボディ(ムッチリ巨乳やグラマラス)な女性に恵まれる
  • 若年から熟女まで、幅広い年齢層を扱うため、性的嗜好にマッチングしやすい

専門サイトだけあって、オカズとして使える動画にこだわれるのがポイントです。

利用者の声・評価レビュー

初心者から、数千本単位の視聴経験を有すヘビーユーザーまで、幅広いユーザーから抽出した声です。なお、これらの感想は独自調査によるものです。

入会歴:2年|氏名:明石さん|年齢:46歳

色々なジャンル見てきたけど、やっぱ、風呂が一番落ち着いて見れるからいいね。見晴らしが良いからオナニーするのにも適してるし。あと、エロボディの女性ばかり厳選して配信してるからハズレを引かないのが最高だよ。

入会歴:1年|氏名:大間さん|年齢:32歳

露天風呂でリラックスした状態で佇む淑女が最高ですよ。自分には妙に色っぽく見えて興奮しますね。プニョは、そういう動画が多いから助かります。

入会歴:1年|氏名:桜庭さん|年齢:23歳

自分は、フリーハンドの洗い場が好きです。動く度に小刻みにプルプル揺れる横乳で毎晩抜いてます。トイレとかチラ撮りに興味がないので、お風呂の中のプニョは重宝しますよ。あと、入会費が安いから続けやすいし。

入会歴:2年|氏名:丹波さん|年齢:35歳

僕は盗撮には全く興味ない。ただ、全裸を見るのが好きでプニョを利用してます。普通のAVだと男優が写ったり、物によっては着衣ファックとか余計な事を演るのがあるから、全裸をじっくり楽しめる動画を探すのが億劫なんですよね。その点、プニョは女しか映らないから助かりますよ。

入会歴:4年|氏名:加山さん|年齢:35歳

風呂以外に興味ないから使ってるだけです。あと、他の盗撮サイトは高いから長期楽しめないですしね。プニョは、普通の無修正サイトと入会費が変わらないから財布に優しいですよね。

入会歴:1年|氏名:若本さん|年齢:27歳

他の盗撮サイトだと、風呂物に限ってババァ排除の方針だから、個人的に困るんだよね。俺は、むしろババァの裸がみたいんだが。プニョは熟女カテゴリがあるので助かります。

入会歴:3年|氏名:掛川さん|年齢:25歳

自分は巨乳好きだから、プニョ最高ですよ。ここ、他のサイトと違って巨乳多いし。脱衣所、洗い場、入浴、全部使えます。

余計な雑音なく、女体に集中できる環境が重宝すると答える利用者が多いです。

顧客満足度

これらの顧客満足度は、ユーザーレビューや特定掲示板などの可視性ある情報ではなく、独自調査を基にしてます。あと、特定ユーザーを対象にせず、初心者から上級者まで幅広く聴取してますので、精度は高いはずです。※対象人数50名


  • 純粋に入会して良かった92%
  • コストパフォーマンスが良い88%
  • 女性の質が高い80%
  • お風呂の中のプニョは抜ける96%
  • 再入会したい78%

一般的なアダルトビデオ愛好家でも感じる男優の存在。女子風呂に特化したプニョの場合、男の存在がゼロなため、女体に集中しやすく、結果、オナニーがはかどると答える利用者が多いです。特に、巨乳好きの場合、全員と言っていいほど高い満足度を示しました。

選ばれる3つの購入プラン

他に、Vプリカ / VISAデビット / auWALLETが使えます。

90日間見放題
  • 契約期間:90日
  • 料金:$ 120
  • 優遇割引:$ 15
  • 一日換算:$ 1.3
  • DL制限:10GB
  • 対応端末:
30日間見放題
  • 契約期間:30日
  • 料金:$ 45
  • 優遇割引:$ 0
  • 一日換算:$ 1.5
  • DL制限:10GB
  • 対応端末:
180日間見放題
  • 契約期間:180日
  • 料金:$ 230
  • 優遇割引:$ 40
  • 一日換算:$ 1.2
  • DL制限:10GB
  • 対応端末:

  • 自動課金方式(オートチャージ)です。退会手続きしない限り、契約プランの日数に沿って自動延長します。
  • 課金を止めたい場合、更新予定日の7日前までに手続きください。
  • 退会手続きが完了しても、契約満了日まで利用できます。

お風呂の中のプニョ公式サイト
最新状況は、こちらで確認ください。

よくある質問は、公式サイトのFAQページを参照くださいませ。